民家造りの旅籠 庄屋

ミンカヅクリノハタゴ ショウヤ / [群馬県] 上牧温泉

アクセス
上越新幹線上毛高原駅より車で約10分 / 上越線上牧駅より徒歩約5分 地図 ナビ起動

民家造りの旅籠 庄屋のNEWS・最新情報

お得なプラン情報や季節毎のお知らせなど、施設より配信されています。

■新型コロナウィルス対応について■

当館はおよそ1000坪の敷地に総客室数5室の小さな旅館です。
1日のゲストは2組以内で営業いたしておりますので、過密になることはございませんが、
 当面の間はお子様を含めた1日の総ゲスト数が8名を上回ることがない様調整させて頂きます。
 (貸切でご利用の場合はその限りではありません。)

1)スタッフは日々の検温・体調管理及び就業中の手指の消毒(ハンドソープ+除菌アルコール)を徹底致します。

2)客室及び館内の清掃の際は次亜塩素酸水を用いた拭き上げ清掃を致します。
   また各客室及びフロントに手指消毒用の除菌アルコール液を設置致しております。

 3)館内は通気をよくし、密閉を避けるため、極力外気を取り入れるように致しております。

4)お風呂は当面の間、他のゲストとの共同使用を避ける為、客室ごとに割り振らせて頂きます。(竹の花の湯又は鼬沢の湯)

5)お食事は当面の間、通常通り個別にご提供させて頂くか、
  接触頻度を下げる為なるべくまとめてご用意させて頂くかの選択制とさせて頂きます。
  ご予約時のコメント欄に記載をお願い致します。食事処は個室でのご用意となります。

6)お願い事項:お客様には、来館前の検温及び体調チェックをお願い致しております。
もし、当日体調が優れない場合は、ご一報の上、ご無理をなさらずご自宅にて安静にして下さいます様お願い申し上げます。


民家造りの旅籠 庄屋のご宿泊予約はこちらから

  • 民家造りの旅籠 庄屋 プラン一覧・ご予約
  • 民家造りの旅籠 庄屋 空室カレンダー

ご希望のお日にちが満室の場合は、増室リクエスト。
「この施設のリクエスト」から増室リクエストいただけます。

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴