伊豆長岡温泉 Villa Garden 石のや

イズナガオカオンセン ヴィラ ガーデン イシノヤ / [静岡県] 伊豆長岡温泉

アクセス
伊豆長岡駅より車で約10分/三島駅より車で約30分 地図 ナビ起動

伊豆長岡温泉 Villa Garden 石のやのご宿泊予約はこちらから

  • 伊豆長岡温泉 Villa Garden 石のや プラン一覧・ご予約
  • 伊豆長岡温泉 Villa Garden 石のや 空室カレンダー

数寄屋造り風全室離れの客室から 2000 坪の壮大な日本庭園が広がる22室の 【はなれの宿 石のや】 1階全室に客室専用露天風呂を新設し、檜風呂、岩風呂とお部屋により多数のバリエーションを揃えております。お二人でもご家族様でも広々とした浴槽で檜のかぐわしい香りと岩の心地よさに包まれながら、伊⾖⻑岡の名湯につかり癒しの時間をお過ごしください。
[ 続きを読む ]

伊豆長岡温泉 Villa Garden 石のやのゲストルーム

せせらぎの音が数寄屋造りの風雅な空間を穏やかに満たす。

広大な庭園を眺めながら専⽤露天風呂で優雅な時間をお過ごしください。


石のやのこだわり
こだわり【1】 ―独占できる天然温泉―
1 階全室には檜と岩の温泉露天風呂、2 階には温泉室内風呂が備わり、 天然温泉をお好きなときにお好きなように、いつでもお楽しみいただけます。

こだわり【2】 ―癒しのアロマ―
客室のフレグランスは「THANN」エッセンシャルオイルAW。
柑橘系の甘さにウッディなアクセントをプラス。洗練された心地よい香りに包み 込まれる癒し空間を演出します。

こだわり【3】 ―エンタテイメント―
客室には 1 階全室に 60 インチの大画面テレビにブルーレイデッキと豊富な種類の DVD をご用意。 全室 wi-fi 完備の離れ客室で、誰にも邪魔されない寛ぎの空間をご堪能ください。

眠りへのこだわり

羽毛掛けふとん
羽毛ふとんの良し悪しを決めるのは、原毛の種類や産地・加工方法・測地の素材・キルティングなどで製品化まで、品質管理が必要です。当館の羽毛ふとんは、すべて東京西川製の厳しい審査にパスした羽毛ふとんです。

健康敷きふとん
体の圧力を分散し、睡眠中の血行を妨げにくくし、自然な寝大勢を保持。朝の目覚めが違います。ベッドマットレスには、東京西川のAiRを採用し、和室の敷きふとんも東京西川の健圧敷ふとんを採用しております。

まくら
お部屋にご用意いたしました枕の他に、柔らか目のまくら、硬めのそば殻まくらをご用意しております。係の者がお部屋までお届けしますので、ぜひお試しください。

客室設備・備品 客室設備
テレビ,インターネット接続(無線LAN形式),冷蔵庫,湯沸かしポット,お茶セット,個別空調,加湿器,洗浄器付トイレ,金庫
アメニティ
ボディーソープ,シャンプー,リンス,コンディショナー,洗顔ソープ,はみがきセット,カミソリ,シャワーキャップ,くし,ブラシ,タオル,バスタオル,浴衣,バスローブ,パジャマ,ドライヤー
補足説明
ブルーレイデッキ完備(DVDもお貸し出ししております)

伊豆長岡温泉 Villa Garden 石のやのバスルーム

メンテナンスに伴う大浴場と露天風呂の利用休止のご案内

以下期間の大浴場および露天風呂の営業を休止いたします。
休止期間:6月1日(月)~7月16日(木)
※7月の金・土・日曜は通常通り営業致します。
※お部屋にございます客室温泉は変わらずご利用いただけます。
お客様におかれましても、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。


刻々と姿を変えゆく伊豆の山々に思いを馳せる。
疲れも溶け流れる伊豆の名湯に、こころも体も癒されます。山々に見られる四季の移り変わりがお愉しみいただけます。

露天風呂付客室

浴室には源泉の温泉蛇口があり、大浴場だけではなく客室の浴室でも温泉を楽しんでいただくことができます。

伊豆長岡温泉 Villa Garden 石のやのレストラン&バー

海山の旬の素材を活かして贅を尽くした料理の数々。

伊豆長岡温泉 Villa Garden 石のやのその他

伊豆長岡温泉 Villa Garden 石のやのご案内

住所
Address
静岡県伊豆の国市長岡192 周辺地図 らくナビ
客室数|収容人数
Number of Room|Number of People
【客室数】
22部屋

館内施設
Facilities
【大浴場】
大浴場、露天風呂

【会議室】
あり

【宴会場】
あり

【その他】
入れ墨等が入った方の入浴は、お断りする場合がございます。
反社会的勢力に該当する方の当ホテルのご利用はお断りいたします。

チェックイン
Check In/Out
チェックイン:15:00~23:00 / チェックアウト:~11:00
送迎
transportation service
伊豆長岡駅~石のや間送迎致します。時刻表は石のやHPをご覧くださいませ。 (※要 電話予約)
駐車場
Parking
駐車場あり
最寄駅・アクセス方法
Access
宿までの車ルート検索 / 宿までの電車ルート検索
【車でお越しになられる場合】
[東京方面から]
長岡ICまで車で約1時間45分~長岡~長岡ICより車で1分
[名古屋方面から]
長岡ICまで車で約2時間50分~長岡~長岡ICより車で1分

【電車でお越しになられる場合】
[東京方面から]
東京から伊豆長岡駅まで最短1時間15分
[名古屋方面から]
名古屋から伊豆長岡駅まで最短2時間20分
[大阪方面から]
大阪から伊豆長岡駅まで最短3時間30分

【その他】
三島駅から特急バスで42分→長岡温泉駅(バス停)から徒歩5分

伊豆長岡温泉 Villa Garden 石のやのご宿泊予約はこちらから

  • 伊豆長岡温泉 Villa Garden 石のや プラン一覧・ご予約
  • 伊豆長岡温泉 Villa Garden 石のや 空室カレンダー

最新のクチコミ(口コミ)情報

施設に寄せられたクチコミの中から最新のものから3件を表示しています。もっと詳しくクチコミを読むにはこちらへどうぞ。

匿名RYUE様からの投稿 ( 40代男性 )

ご利用宿泊プラン
【イン23時まで】ご夕食無しのお気軽たび!お仕事あとなど遅い時間からでもご宿泊可能「朝食付きプラン」

去年の同時期に続いて2度目、利用させていただきました。
前回よりも良いお部屋で、(具体的にはTVが大画面のものになっていたり、床布団からベッドに変更されており)、前回以上に満足できました。
また、来年も利用させていただこうと思っております。

匿名RYUE様の総合評価:
4.7
4.7

宿泊施設様からの返信

匿名RYUE様
再度のご来館誠にありがとうございます。
前回よりもご満足頂け大変うれしく思います。
当館ではお食事をはじめ、アメニティ・館内備品・庭園含め様々なものをお客様にご満足いただけるものを日々探しております。
匿名RYUE様のご意見を頂き今後もより今まで以上のサービスを行えるよう日々努力いたします。
匿名RYUE様の再度のご来館、スタッフ一同心よりお待ちしております。

匿名RYUE様からの投稿 ( 40代男性 )

ご利用宿泊プラン
【2015年2月オープン】1泊朝食付でお部屋内で温泉を楽しむ特別プラン

今回、初めて利用させていただきました。
非常に落ち着いた純和風の雰囲気で、とても良かったです。
離れの部屋で、他の宿泊客の存在を感じさせず、隠れ家というにふさわしいお宿でした。
従業員の方も適度に控えめで、接客態度も本当に良かったです。
部屋付きのお風呂も、きちんと温泉、しかも総檜造りの趣きのあるものでした。
アメニティも充実していました。
このお値段で、このおもてなしはコスパとしては満点です。
伊豆には20回くらい宿泊旅行していますが、やっと常宿が見つかりました。

匿名RYUE様の総合評価:
4.7
4.7

宿泊施設様からの返信

この度は数ある旅館の中から当【石のや】にご宿泊いただきまして、
誠にありがとうございました。
勿体無いお褒めのお言葉を賜りまして、従業員一同嬉しく拝読させて頂きました。
日常の喧騒を忘れて非日常をお楽しみいただきたく、そんな時間と空間を目指して
日々励んでおりますが、お客様の感想などを頂く事が一番の励みになります。
貴重なご意見有難うございます。
また、このたび3室増室工事が完了しまして、3階の見晴らしの良い客室が新たに仲間入り致しました。
石のやでは、1階の露天風呂付き客室や2階の2間、1間の内風呂源泉口付き客室と共に、新たに加わった3階2間内風呂源泉口付き客室という、
趣きの異なる客室をご用意してお客様のお越しをお待ち致しておりますので、
是非またの機会に違うお部屋タイプでもお楽しみ頂ければと思います。
従業員一同、またお会い出来ます事を心よりお待ち申し上げております。
石のや 総支配人

匿名様からの投稿 ( 50代男性 )

ご利用宿泊プラン
【オープニング特別限定プラン】高級旅館入門:1泊朝食付でお部屋内で温泉を楽しむ特別プラン

連休中に宿泊しました。
お庭の様子も趣深く、客室も離れなので静かに寛げました。
お料理も満足出来て美味しかったです。
宿の方の接客も丁寧に対応されており、滞在中快適に過ごせました。
また訪れたいと思います

匿名様の総合評価:
4.7
4.7

宿泊施設様からの返信

この度は数ある旅館の中から【石のや】にご宿泊いただきまして、
誠にありがとうございました。
勿体無いほどのお褒めのお言葉を賜り、従業員一同、
大変嬉しく拝読させて頂きました。

非日常空間を快適にお過ごし頂けたとの事で、
私どもの目指す空間作りを堪能して頂けた事が、
何より嬉しく存じます。

お客様の幸せな時間のお手伝いができますように、
また石のやへお帰り頂ける事を目指して
今後とも日々励んで参ります。

従業員一同、お会いできます事を心より
お待ち申し上げております。

石のや 総支配人
西山 史仁

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴