「浜辺の湯 浪漫の歌」 宿 中屋

ハマベノユ ロマンノウタ ヤド ナカヤ / [千葉県] 鴨川

アクセス
JR・外房安房小湊より送迎バスで約5分。 / 館山自動車道 君津より約45分。 地図 ナビ起動

「浜辺の湯 浪漫の歌」 宿 中屋のご宿泊予約はこちらから

  • 「浜辺の湯 浪漫の歌」 宿 中屋 プラン一覧・ご予約
  • 「浜辺の湯 浪漫の歌」 宿 中屋 空室カレンダー

千葉県天津小湊温泉「宿中屋」は全室オーシャンビュー。 大浴場からも城崎の海を一望でき、大海原を眺めながら、源泉の天然温泉「城崎の源泉の湯」を楽しめます。 お食事は板前の自信作の磯会席。房総沖合いで獲れた新鮮な魚介類を中心に、手間暇を惜しまず、真心込めてお作りしております。
[ 続きを読む ]

「浜辺の湯 浪漫の歌」 宿 中屋の客室

絵の中へ…。 海をながめながら、のんびりすごす旅のひととき。

海辺にたたずむ宿 中屋は、窓からの眺めも自慢のひとつです。
目の前にある城崎海岸、その向こうに沈む夕日。明ければ風もさわやかな早暁の海、日常を離れのんびりと贅沢なひとときをお過ごしください。

露天風呂付き客室 ~源泉100%かけ流し天然温泉露天風呂付~

リニューアルした宿 中屋に誕生した特別室(3室)は、ゆったりとお過ごしいただける和のしつらえ。
2011年8月にリニューアルしたばかりの和モダンでオシャレなお部屋です。
広々とした角部屋で、露天風呂と窓からは房総の海を一望できます。

写真:露天風呂付き客室

それぞれに海を眺めながらお寛ぎいただける、源泉100%かけ流しのお客様だけの一番湯を設けてあります。
美人の湯と呼ばれる天然温泉を、お客様だけのプライベート空間でお楽しみください。

露天風呂付き客室:潮騒の花 / 海辺の町 / 浪漫の歌  全3室

写真:露天風呂付き客室
写真:一般客室

一般客室

客室は落ち着いた和室。全てのお部屋がオーシャンビューです。

客室設備・備品 客室設備
冷蔵庫、ドライヤー、テレビ、電話
貸出設備
ファックス、ドライヤー、カセットデッキ
アメニティ
バスタオル、フェイスタオル、石鹸、ボティソープ、シャンプー、リンス、歯磨き、ひげそり、浴衣、スリッパ

「浜辺の湯 浪漫の歌」 宿 中屋のお風呂

城崎温泉源泉かけ流し 自慢のお風呂で癒しの時を。

敷地内に湧き出した恵みの湯、天津小湊温泉「城崎の源泉の湯」。
海の温泉の名に相応しく、雄大な海を臨む天然温泉がお客様をお迎えいたします。心も体も芯から癒してくれる本物の温泉です。
やわらかな肌触り、美人の湯。 大浴場から城崎の海を一望できます。

大浴場 / 露天風呂

ご利用時間:14:00~1:00 / 5:00~10:00

写真:大浴場 / 露天風呂

大浴場

写真:大浴場 / 露天風呂

露天風呂

写真:貸切露天

貸切露天風呂「浜千鳥」

ご夫婦・カップル・家族連れの方などにおすすめの貸切露天風呂。
プライベート空間でゆったりとお寛ぎください。

<< 貸切風呂 >>

有無 あり
価格 2,100円/45分
予約方法 当日予約のみ

<< 詳細情報 >>

温泉名 天津小湊温泉「城崎の湯」
泉質 塩化物泉
源泉の温度 18.7℃
湧出量 110リットル/分
掛け流し 循環ろ過 掛け流し
加水 加温 加温のみ
消毒 塩素消毒
湯の色 僅微黄色澄明
飲用 不可
におい 殆ど無臭
効能 神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、運動麻痺、関節のこわばり、うちみ、くじき、慢性消化器病、冷え性、 病後回復期、疲労回復、健康増進、きりきず、やけど、慢性皮膚病、虚弱児童、慢性婦人病等
禁忌症 急性疾患(特に熱のある場合)、活動性の結核、悪性腫瘍、重い心臓病、呼吸不全、腎不全、出血性の疾患、高度の貧血、その他一般に病勢進行中の疾患、妊娠中(特に初期と末期)

「浜辺の湯 浪漫の歌」 宿 中屋のお料理

写真:お料理例

南房総の海の幸、山の幸。
贅を尽くした味わいを。

中屋のお料理は、房総沖合いで獲れた新鮮な魚介類が中心。手間暇を惜しまず、真心込めてお出しする磯会席は板前の自信作です。
房総の第一印象を大切に、「見てよし、食べてよし」の新鮮な海の幸を存分にご堪能ください。
伊勢海老や鮑をお召し上がりいただけるプランもございます。

写真:お料理例 写真:お料理例
「浜辺の湯 浪漫の歌」 宿 中屋 料理長 --

「浜辺の湯 浪漫の歌」 宿 中屋のご案内

写真:外観 写真:玄関 写真:エントランス
住所
Address
千葉県鴨川市天津3287 周辺地図
館内施設
Facilities
総客室数:36室 (うち露天風呂付き特別客室3室)
お風呂:露天風呂、大浴場、貸切露天風呂
館内施設:大広間(120畳)、料亭「渚」・お食事処「浜辺の物語」、カラオケルーム「星空の華」、アロマコーナー「柚子」、「花縁日」(売店)・ガーデンプール
チェックイン
Check In/Out
チェックイン:15:00 / チェックアウト:10:00
送迎
transportation service
あり ※駅よりお電話ください。
駐車場
Parking
35台 / (無料)
最寄駅・アクセス方法
Access
宿までの車ルート検索 / 宿までの電車ルート検索
車でお越しになられる場合:
館山自動車道 君津より約45分。
電車でお越しになられる場合:
JR・外房安房小湊より送迎バスで約5分。
バスでお越しになられる場合:
シャトルバス鴨川・小湊温泉号で浜松町より約150分。(1,000円)

「浜辺の湯 浪漫の歌」 宿 中屋のご宿泊予約はこちらから

  • 「浜辺の湯 浪漫の歌」 宿 中屋 プラン一覧・ご予約
  • 「浜辺の湯 浪漫の歌」 宿 中屋 空室カレンダー

最新のクチコミ(口コミ)情報

施設に寄せられたクチコミの中から最新のものから3件を表示しています。もっと詳しくクチコミを読むにはこちらへどうぞ。

匿名様からの投稿 ( 60代男性 )

ご利用宿泊プラン
【季節の大漁会席】~城崎旅情~ノスタルジックロマン(標準和室)

お世話になりました。食事もとても美味しくとても満足しました。
社員の方もとても感じ良くとても満足しました。

匿名様の総合評価:
4.5
4.5

Giants-Yasu様からの投稿 ( 60代男性 )

ご利用宿泊プラン
幸せのカップルプラン~敷地内源泉100%露天風呂付き客室~

以前から一度泊まってみようかなと思っていた宿です。部屋は最上階西側の角部屋で夕陽が海に映って綺麗な部屋でした! 温泉はすべすべで肌に良さそうな湯でしたが、部屋の半露天風呂はちょっと小さめで足を伸ばして入れないのが残念でした。またトイレが狭くて立ち上がる時に頭が壁に付いてしまうのは不便でした。夕食も朝食も地の魚・野菜中心の新鮮な食材です美味しく頂きました! 夕食の前後の音楽生演奏

Giants-Yasu様の総合評価:
4
4

匿名様からの投稿 ( 60代男性 )

ご利用宿泊プラン
『絵の中へ・・・』料理長おまかせ特選コース

大多喜の街並みと勝浦の朝市を観光する目的で利用しましたが今回で二度目の宿泊になります。
魚料理がお好きな方ならお勧めしますので是非利用してみてください。美人の女将や社員皆さん腰が低くて好印象で千葉の旅館では一番気に入っています。
2回ともお安い部屋にしましたが室内のトイレを利用する際に段差があり多少使いづらいと感じている。足腰の悪い方は少し不自由を感じるかもしれませんタイプの違う部屋なら問題無いのか知れませんが?

匿名様の総合評価:
4.5
4.5

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴