太陽の里 別邸 海と森

タイヨウノサトベッテイウミトモリ / [千葉県] 犬吠崎温泉

アクセス
東京駅(JR特急しおさい号)約2時間→銚子駅(銚子電鉄 外川行)→犬吠駅 地図 ナビ起動

太陽の里 別邸 海と森のご宿泊予約はこちらから

  • 太陽の里 別邸 海と森 プラン一覧・ご予約
  • 太陽の里 別邸 海と森 空室カレンダー

露天風呂付き客室で静かな休日を・・・。 木漏れ日と潮騒に包まれたエステ棟「美森」では、心と体を落ち着かせる森のセラピーと、心と体に活力を与える海のセラピーが受けられます。 海辺を散策したり、のんびり海を眺めたり、贅沢な時間を大切な人と一緒にお過ごしください。
[ 続きを読む ]

太陽の里 別邸 海と森の客室

森と海の露天風呂でゆったりくつろげるお部屋

客室は露天風呂付の全室オーシャンビュー。
波の音と磯の香りを感じる海辺の静かな離れVILLA「瑞鶴荘」、ゆったり贅沢な時間をお過ごしいただける別邸「海と森」客室がございます。

別邸「海と森」

写真:別邸「海と森」」 写真:別邸「海と森」 写真:別邸「海と森」

離れのVILLA

写真:離れのVILLA 写真:離れのVILLA
写真:離れのVILLA 写真:離れのVILLA 写真:離れのVILLA
客室設備・備品 アメニティ
[別邸「海と森」]
フェイスタオル、バスタオル、浴衣、ハブラシ、クシ、カミソリ、シャンプー(資生堂)、コンディショナー(資生堂)、ボディシャンプー (資生堂)クレンジング、化粧水、乳液、ヘアネット、ボディタオル、ミニボトル、アメニティセット、ポーラ 「エステロワイエ」 資生堂 「TSUBAKI」
[離れのVILLA]
フェイスタオル、バスタオル、浴衣、ハブラシ、クシ、カミソリ、シャンプー(ポーラ)、コンディショナー(ポーラ)、ボディシャンプー(ポーラ)クレンジング、化粧水、乳液、ヘアネット、ボディタオル、ミニボトル、コスメセット、ポーラ 「デタイユ・ラ・メゾン」

太陽の里 別邸 海と森のお風呂

海と森に抱かれた癒しの温泉

天然温泉露天風呂は、海と緑に囲まれた当館でも最も眺望のよいお風呂です。
また、女性専用のシルク風呂、炭酸風呂や、男性専用のジェット風呂、バイブラ風呂等、各種のお風呂、プールをご用意しております。

一望の湯

写真:[男性]大浴場

[男性]大浴場

写真:[男性]露天風呂

[男性]露天風呂

写真:[女性]大浴場

[女性]大浴場

写真:[女性]露天風呂

[女性]露天風呂

写真:[女性]大浴場イメージ

[女性]大浴場イメージ

スパ美森 貸切風呂

宿泊のお客様にご利用いただける貸切風呂をご用意しております。
詳しくはお問い合わせくださいませ。

写真:スパ美森 貸切風呂 写真:スパ美森 貸切風呂

<< 貸切風呂 >>

有無 有り
利用可能時間 [露天風呂]
1時間 2,000円
予約方法 詳しくはお問合せください

<< 詳細情報 >>

温泉名 屏風ヶ浦温泉
泉質 ナトリウム-塩化物冷鉱泉(低張性・弱アルカリ性・冷鉱泉)
源泉の温度 19.7℃
湧出量 160リットル/分(掘削・動力揚湯)
掛け流し 循環ろ過 掛け流し式、循環ろ過式
加水 加温 あり
消毒 ---
湯の色 微黄褐色澄明
飲用 ---
におい 無臭
効能 神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、運動麻痺、関節のこわばり、うちみ、くじき、慢性消化器病、痔疾、冷え性、病後回復期、疲労回復、健康増進、切り傷、やけど、慢性皮膚病、虚弱児童、慢性婦人病
禁忌症 急性疾患(特に熱がある場合)、活動性の結核、悪性腫瘍、重い心臓病、呼吸不全、腎不全、出血性疾患、高度の貧血、その他一般に病勢進行中の疾患、妊娠中(特に初期と後期)

太陽の里 別邸 海と森のお料理

写真:料理イメージ 写真:料理イメージ

海鮮ダイニング 瑠璃

宿泊のお客様の朝食、夕食会場となります。
海鮮料理はもちろんのこと、料理人がカウンターの鉄板でステーキを焼くパフォーマンスをぜひご覧ください。

写真:海鮮ダイニング 瑠璃 写真:海鮮ダイニング 瑠璃 写真:海鮮ダイニング 瑠璃

太陽の里 別邸 海と森の癒し・楽しみ

1日たっぷり遊べる施設

2階にはエステサロン、タイ古式療法のボディケアルームがあり、ゆったりとした癒しの時間を味わえます。
仮眠もできるリラクゼーションルームは女性専用コーナーと有料の個室ブースも設けられており、気兼ねなくくつろぐことができます。
また、春・夏・秋・冬いつでも楽しめる室内プールは、大浴場のすぐ隣、移動も大変便利です。
夏の日差しと磯の香りを楽しめる屋外オーシャンプールも大人気です。

写真:岩盤浴

岩盤浴

写真:屋外オーシャンプール

屋外オーシャンプール

写真:室内プール

室内プール

写真:カラオケルーム

カラオケルーム

写真:ゲームコーナー

ゲームコーナー

写真:プライベートルーム

プライベートルーム

エステ彩波

写真:エステ彩波 写真:エステ彩波 写真:エステ彩波

スパ美森

写真:スパ美森 写真:スパ美森 写真:スパ美森

太陽の里 別邸 海と森のご案内

太陽の里 別邸 海と森:館内イメージ 太陽の里 別邸 海と森:ロビー 太陽の里 別邸 海と森:売店
住所
Address
  • 千葉県銚子市犬吠埼10292-1
  • 周辺地図
館内施設
Facilities
客室・収容:客室39室
宴会場:団体様向けの多目的ホール 海石榴、
大浴場:大浴場、露天風呂、貸切風呂
その他施設:岩盤浴 海遊暖欒、温水プール、カラオケルーム、ゲームコーナー、リラクゼーションルーム、プライベートルーム(半個室有料ブース)、エステ彩波、スパ美森、売店、海鮮ダイニング 瑠璃、レストラン 海舞、漁師料亭 銚子港、シーフードレストラン 海森丸、ボディケアルーム、オーシャンテラス
チェックイン
Check In/Out
チェックイン:15:00 チェックアウト:10:00
送迎
transportation service
有り
駐車場
Parking
有り 300台(無料)
最寄駅・アクセス方法
Access
宿までの車ルート検索 / 宿までの電車ルート検索
銚子電鉄 犬吠駅より徒歩で約5分。
電車でお越しになられる場合

東京駅(JR特急しおさい号・約2時間)→銚子駅(銚子電鉄 外川行・約20分)→犬吠駅下車、徒歩で約5分。

車でお越しになられる場合:

東関東自動車道 佐原香取IC出口を右折→県道55号線 神里郵便局先T字交差点を左折→県道44号線を右折→国道356号線を道なりに約1時間。

太陽の里 別邸 海と森のご宿泊予約はこちらから

  • 太陽の里 別邸 海と森 プラン一覧・ご予約
  • 太陽の里 別邸 海と森 空室カレンダー

最新のクチコミ(口コミ)情報

施設に寄せられたクチコミの中から最新のものから3件を表示しています。もっと詳しくクチコミを読むにはこちらへどうぞ。

マーちゃん様からの投稿 ( 50代男性 )

ご利用宿泊プラン
ホテル棟人気のスタンダードプラン ≪生まぐろ&金目鯛煮付け≫

宿に入っても係りの方が直ぐには来てくれませんでした。ロビーの椅子に座って暫くしてから、スタッフが説明に来る。何か違和感を感じました。そのスタッフの案内で部屋に案内されましたが、部屋の説明はして下さいましたが、お茶も入れて下さいませんでした。

妻が、「お茶は入れてくれないのですか?」と聞きましたら、「そういうサービスはしていません」と言われてしまいました。宿泊代もそれ程安価で無いのに対応が悪いと感じました。

大浴場は、日帰り客と一緒のお風呂だと言うので、行ってみますと大変に距離があり大変でした。お風呂は、色んなモノがあって、それは楽しめるとも感じましたが、部屋から遠いので、私は1度しか利用しませんでした。

部屋のお風呂は、掛け流しでなく貯まっている湯船に入るだけでした。温度は、フロントで管理しているとか。何か物足りなさを感じましたね。

口コミ評価も「4.05」と言うモノでしたから、それほど良い感じもしませんでした。

食事もこれと言って特筆するモノもなかったように感じました。

部屋からの眺望は、良いと感じましたが、全体的にこれと言ったモノは無い感じでした。また、この宿に泊まることは無いと感じました。

マーちゃん様の総合評価:
2.8
2.8

ほころび様からの投稿 ( 50代男性 )

ご利用宿泊プラン
RKD48☆人気のスタンダードプランに素敵な特典付!!

銚子の方に海鮮を食べに行きたくて、お世話になりました。旅館の中は和モダンのおしゃれな感じで、温泉からは銚子の海を眺めることができました。
料理も房総の海の幸を堪能できましたので満足でした。今回、らくだ倶楽部さんの年齢特別プランで申し込んだので、貸切風呂も利用できてよかったです。

また機会を設けて伺います。
お世話になりました。

ほころび様の総合評価:
4.3
4.3

匿名様からの投稿 ( 40代男性 )

ご利用宿泊プラン
【銚子といえばキンメ鯛!】しゃぶしゃぶ鍋をご賞味ください!

夫婦二人の旅行でした。部屋は、二階の露天風呂付きの部屋でした。眺めは最高オーシャンビュー!キレイに掃除されていて清潔感がありました。タオルが、たくさんあって毎回気持ち良く使わせて貰いました。食事も金目鯛のお刺身、煮付け、しゃぶしゃぶ最高でした。料理の量は、男性でも満足出来ます。食事をする場所も、落ち着いていました。スタッフの方も、感じの良い方ばかりでした。連休最終日でしたので、小さいお子さんもいなくてのんびりと過ごせました。アロママッサージは、私が今まで受けた中で一番です。

匿名様の総合評価:
4.3
4.3

宿泊施設様からの返信

この度は当館を御利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、このようなご投稿まで頂戴し、恐縮いたしております。

ご投稿を拝見し、今回のご滞在がご満足頂けたのだと勝手に推察して安堵いたしております。

ご夫婦でのご旅行は、御心・御身体をいやして頂くゆったりとしたものが一番だと思っております。
今回そのお役に立てた事は私共の一番の喜びでございます。

どうぞこれからも折にふれ、当館を思い出して頂き、またのお越しを頂ければと存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテル別邸海と森 フロント津賀敬子

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴