別荘佳景

ベッソウカケイ / [岩手県] 盛岡市

アクセス
国道46号線繋十文字交差点よりつなぎ温泉方面へ約2km、 つなぎ温泉より約1km。 地図 ナビ起動

別荘佳景のご宿泊予約はこちらから

  • 別荘佳景 プラン一覧・ご予約
  • 別荘佳景 空室カレンダー

天空から見渡すような絶景と雄大な自然に囲まれた静寂の世界。 広大な敷地が僅か6組の占有空間です。早朝に鳥がさえずり、深夜は満点の星を眺める。今は贅沢となってしまった稀有なロケーションがここにはあります。
[ 続きを読む ]

別荘佳景のゲストルーム

雄大な自然と上質な和が奏でる特別な空間で贅沢なひとときを

23,000㎡の広大な敷地に僅か6室。
そのすべてが専用の露天岩風呂・展望内風呂付きの完全独立棟。
静寂に囲まれながら他人を意識する事なくくつろげるように、お客様のプライベート空間を最優先した、ヴィラスタイルのスイートルームです。

総青森ヒバ造りの数寄屋建築

各室の専有面積(広さ)は約100㎡。
余計な装飾を廃し、奇をてらわず飽きの来ない上質な質感とデザインです。
高品質の自然素材をふんだんに用い、昔ながらの伝統工法で建築された客室は、心が落ち着くヒバの香りと仕上がりの美しさが特徴です。

客室設備・備品 客室設備
テレビ,インターネット接続(無線LAN形式),冷蔵庫,ミニバー,電気スタンド,加湿器,洗浄器付トイレ
アメニティ
ボディーソープ,シャンプー,コンディショナー,洗顔ソープ,はみがきセット,カミソリ,くし,ブラシ,タオル,バスタオル,浴衣
補足説明
※冷蔵庫内の飲料は無料でご利用いただけます。

別荘佳景のバスルーム

源泉かけ流しの専用風呂で温泉を堪能

全室に備えた青森ヒバ&十和田石の上品なデザインの展望内風呂と湖側の景色が一望できるプールのような大露天岩風呂。
浴槽には豊富な湧出量の独自源泉2種が24時間注ぎ込まれています。
好きなときに好きなだけ。
大自然の眺望に包まれながら、滑らかな肌触りのお湯を心ゆくまでお楽しみください。

各室に備えられた専用の露天岩風呂。
かけ流し温泉に浸かりながら自然を感じられる広々とした露天風呂。
岩手山から秋田駒ケ岳へ連なる山々が一望できます。

別荘佳景のレストラン&バー

食べたい料理を最適なボリュームで

お食事は泊食分離のホテルスタイルです。
メニューには地物食材・岩手の食材にこだわったお料理をご用意しております。
ルームオーダーで食べたい料理を最適なボリュームでご注文ください。
シェアしてお召し上がりいただけるよう、各メニューの分量は少し多めの約1.5人前です。

※下記のメニューは一例になります。内容や価格は適時変更になります。
※朝食はサービスでお付けしております。(和朝食)

朝食例

朝食例

別荘佳景のその他

御所湖畔の高台、山を切り開いた敷地は約23,000㎡。
周囲500m以内に民家や施設はなく、天空の要害のような完全に独立した空間の中に別荘佳景は建築されています。

眼下には御所湖広域公園。
対岸には岩手が誇る作家宮沢賢治が愛した七ツ森。
その上には雄大な姿でそびえる岩手山と奥羽山脈に繋がる連峰。

まるで、お客様だけに許されたかのような、素晴らしい景観をプレゼントしてくれます。

別荘佳景のご案内

住所
Address
岩手県盛岡市繋字上野23-36 周辺地図 らくナビ
客室数|収容人数
Number of Room|Number of People
【客室数】
6部屋

館内施設
Facilities
【その他】
ルームサービス
マッサージサービス

チェックイン
Check In/Out
チェックイン:15:00~ / チェックアウト:~11:00
送迎
transportation service
通常行っている送迎は、3密を避けるため行っておりません。ご了承ください。
駐車場
Parking
駐車場あり
あり(無料)

最寄駅・アクセス方法
Access
宿までの車ルート検索 / 宿までの電車ルート検索
【車でお越しになられる場合】
東北自動車道 盛岡I.C.からR46を秋田方面へ約20分。

【電車でお越しになられる場合】
JR盛岡駅よりバス約40分、タクシー約30分

別荘佳景のご宿泊予約はこちらから

  • 別荘佳景 プラン一覧・ご予約
  • 別荘佳景 空室カレンダー

最新のクチコミ(口コミ)情報

施設に寄せられたクチコミの中から最新のものから3件を表示しています。もっと詳しくクチコミを読むにはこちらへどうぞ。

匿名様からの投稿 ( 50代女性 )

ご利用宿泊プラン
≪らくだ新規参画記念≫【初回利用限定 ご宿泊料30%OFF】【夕朝食付:岩手県産牛ステーキ】ご宿泊おためし&モニタープラン

高台にある宿でお風呂からの眺めが最高です。泉質が異なる2種の部屋風呂。どちらも部屋風呂とは思えない広さです
食事は追加で頼んだホヤの刺身が今までに無い大きなものでした
肉も野菜もうどんも全て美味しく頂きました
ベッドのお部屋があれば言うことなしです
シャンプー&トリートメントがとても良く、ネット検索したら業務用みたいで、やはり宿泊で使って良かったのでリピートしているという人がいて、早速注文しました
高級宿でもポーラや資生堂が多いんですよね!

匿名様の総合評価:
4.2
4.2

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴