料理の宿 伊豆のうみ

リョウリノヤド イズノウミ / [静岡県] 伊豆高原

アクセス
伊豆急伊豆高原駅より車で約5分 地図 ナビ起動
写真:

料理の宿 伊豆のうみのご宿泊予約はこちらから

  • 料理の宿 伊豆のうみ プラン一覧・ご予約
  • 料理の宿 伊豆のうみ 空室カレンダー

伊豆高原の閑静な高級別荘地の奥にひっそりと佇む自然豊かな小さな料理宿。 伊豆の海、山、野の旬の素材をふんだんに使った四季折々の日本料理をどうぞ心ゆくまでお楽しみください。 段違いの美味しさに驚きと感動を味わっていただけるはずです。 ストレス社会から癒しの里へ。 ゆったりと静かに流れる時を感じながら、極上の癒しを堪能してください。
[ 続きを読む ]

料理の宿 伊豆のうみの客室

全6室の源泉かけ流し露天風呂付き和洋室

朝はうぐいすの鳴き声で目が覚めることも。豊かな自然を体で感じられるお部屋です。窓の外にある木や葉が立てる小さな音や、小鳥や小動物が動いたり鳴いたりする小さな声にどうぞ耳を澄ませてみてください。
日々の喧噪がはるか遠くに忘れ去られること間違いなしです。

写真: 写真:
写真: 写真:
客室設備・備品 客室設備
ヘアドライヤー・コーヒーメーカー・バスタオル・フェイスタオル・ウォッシュタオ ル・ボディタオル・電気ポット・冷水ポット・日本茶セット・貴重品用金庫・ナノイー加湿空気清浄機・DVDプレイヤーのみ無料貸し出し
アメニティ
シャンプー・コンディショナー・ボディソープ・フェイスソープ・歯ブラシ・ヘアブラシ
女性用:綿棒・コットン・ヘアゴム・洗顔ジェル・洗顔フォーム・化粧水・乳液
男性用:髭剃り・アフターローション・アフタークリーム・綿棒

料理の宿 伊豆のうみのお風呂

写真:

美人の湯と呼ばれています

伊東の浮山温泉のお湯は「美人の湯」と呼ばれ、浸かれば肌がとても滑らかになることでも有名です。お部屋に露天風呂がついていますので、いつでもご自由に思う存分温泉を堪能していただけます。 自慢の貸切露天風呂は全長10mの源泉かけ流し風呂です。予約時間が重ならなければこの広い露天風呂はあなただけの空間です。併設する内風呂もヒノキの香り漂うゆったりとしたお風呂です。

写真:

<< 貸切風呂 >>

有無 あり 要予約
価格 無料 ・ 15:00~23:00 6:00~11:00 45分/回
予約方法 フロントで承っております。

<< 詳細情報 >>

温泉名 浮山温泉
泉質 単純泉、アルカリ性単純温泉
源泉の温度 50.0℃
湧出量 --リットル/分
掛け流し 循環ろ過 源泉かけ流し
加水 加温 加水:-- 加温:--
消毒 --
湯の色 無色
飲用 不可
におい 無臭
効能 神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、運動麻痺、関節のこわばり、うち み、くじき、慢性消化器病、痔疾、冷え症、病後回復期、疲労回復、健康増進
禁忌症 急性疾患(特に熱のある場合)、活動性の結核、悪性腫瘍、重い心臓病、 心臓病(ただし高温浴の場合)、呼吸不全、腎不全、出血性疾患、高度の貧血、高度の 動脈硬化症(ただし高温浴の場合)、高血圧症、(ただし高温浴の場合)、その他一般に 病勢進行中の疾患、妊娠中(特に初期と末期)

料理の宿 伊豆のうみのお料理

写真:料理イメージ

本物の贅沢を味わいに・・・

伊豆の海、山、野の旬の素材をふんだんに使った四季折々の日本料理をどうぞ心ゆくまでお楽しみください。
段違いの美味しさに驚きと感動を味わっていただけるはずです。

写真:料理イメージ 写真:料理イメージ 写真:料理イメージ 写真:料理イメージ
料理の宿 伊豆のうみ 料理長 高橋 久

料理の宿 伊豆のうみのご案内

写真: 写真: 写真:
写真: 写真: 写真: 写真:
住所
Address
静岡県伊東市八幡野1741-204 周辺地図
館内施設
Facilities
2階建て
客室:部屋数6 24人
浴室:全室貸切露天風呂付き、無料貸切露天風呂2ヶ所
チェックイン
Check In/Out
チェックイン:15:00 / チェックアウト:11:00
送迎
transportation service
なし
駐車場
Parking
7台(無料)
最寄駅・アクセス方法
Access
宿までの車ルート検索 / 宿までの電車ルート検索
車以外でお越しになられる場合:

伊豆急行線 伊豆高原駅よりタクシーで5分(送迎なし)
車でお越しになられる場合:
東名高速道路厚木ICから小田原厚木道路経由(約150分)

料理の宿 伊豆のうみのご宿泊予約はこちらから

  • 料理の宿 伊豆のうみ プラン一覧・ご予約
  • 料理の宿 伊豆のうみ 空室カレンダー

最新のクチコミ(口コミ)情報

施設に寄せられたクチコミの中から最新のものから3件を表示しています。もっと詳しくクチコミを読むにはこちらへどうぞ。

匿名様からの投稿 ( 30代男性 )

ご利用宿泊プラン
【基本プラン】地魚にこだわりいとう漁協と提携!

料理の宿とのふれこみで期待して宿泊しましたが、期待を裏切らない料理に感激しました。単品でも成り立ちそうな豪華なしゃぶしゃぶに到達するまでも、目でも舌でも楽しめる料理が続きとても満足しました。朝食も海の幸が予想以上にあふれていてとてもおいしく、ついてくれた接客の方もとても話が上手で楽しい時間を過ごすことができました。森の中にかこまれた部屋は自然に囲まれ別荘のような空間でくつろぐことができ、貸切のお風呂も広さ・眺めともに満足できるものでしたが、可能であれば深夜でもいいからもう1回入れれば・・・というのが唯一の要望です。
また宿泊したい宿です。

匿名様の総合評価:
4.8
4.8

宿泊施設様からの返信

数あるお宿の中より「伊豆のうみ」へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またご滞在中はごゆっくりとお過ごしいただけましたご様子にスタッフ一同心より安堵しております。
御料理もお口に合って何よりでございます。
当宿は別荘地の中、自然豊かな場所にございます。
今はうぐいすの鳴き声が深緑の中に響き渡り、皆様に愉しんでいただいております。
是非またお出かけくださいませ。
スタッフ一同心よりお帰りをお待ち申し上げます。
梅雨の時期、お身体には十分お気をつけてお過ごしくださいませ。
ありがとうございます。

匿名様からの投稿 ( 60代男性 )

ご利用宿泊プラン
【5月・6月・7月限定キャンペーン】初夏の伊豆高原を満喫!伊豆のうみが特別価格に!

たいへん素敵なお宿でした。仲居さんたちにも気を使っていただきありがとうございました。
ただ私の確認不足ですが廊下に五段ほどの段差があり高齢の母は少し苦労をしていました。
食事は好みが分かれるところですが少し味付けがしっかりしすぎているように思いました。ただ刺身や金目鯛のしゃぶしゃぶなどなど魚が新鮮でたいへん美味しくいただきました。
お風呂は申し分ありません。すごく楽しめました。
お部屋もきれいで畳の部屋、ベットルームでは木のぬくもりを楽しめました。お部屋にコーヒーメーカーが設置されており、コーヒーを堪能いたしました。

匿名様の総合評価:
4.7
4.7

宿泊施設様からの返信

数あるお宿の中より「伊豆のうみ」へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なご意見を頂き感謝申し上げます。
施設面では大変階段が多くご不自由をおかけしてしまいました。
お料理は旬野菜と旬の地魚でお支度をさせて頂いております。
是非また旬産旬消を味わいにお越しいただければと思います。
今しばらくは、うっとうしい梅雨が続きますがどうぞご自愛くださいませ。
スタッフ一同心よりお帰りをお待ち申し上げます。
ありがとうございます。

ホリサン様からの投稿 ( 60代男性 )

ご利用宿泊プラン
【基本プラン】地魚にこだわりいとう漁協と提携!

部屋も広く、角部屋からの景色も良く綺麗で居心地がよい旅館でした。森の奥から見える海が最高でした。
貸切風呂もプールのように広く、女将さんをはじめ、サービスも良かったです。
料理も美味しく、器・盛り付けも楽しめるので、今度は2泊してみたいと思います。
もっと良い感想をお伝えしたいのですが、人気が出過ぎると予約がとれなくなってしまうので・・・
ここまでにしておきます!ありがとございました。

ホリサン様の総合評価:
5
5

宿泊施設様からの返信

数あるお宿の中より「伊豆のうみ」へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中はお母様とごゆっくりとお過ごしいただきましたご様子にスタッフ一同心より安堵しております。
連泊されます方々は、お出かけにならずゆっくりと流れる時間の中で自然を愉しまれ、お部屋付の温泉に何度も浸かっていらっしゃいます。日々の喧噪を忘れて心と身体を癒しに是非またお越しくださいませ。
季節のお料理をご用意してスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
季節の変わり目でございます。ご自愛くださいませ。
ありがとうございます。

日付検索

ご宿泊日
ご利用人数・部屋数
一室あたり 名 ×
宿泊料金(1名あたり)
お食事
人気プラン
部屋の特徴
プランの特徴